2021年11月15日、東方ダンマクカグラ公式Twitterアカウントより、第8回「だんかぐだんちょうのだべりらじお」で紹介されるマイスペースを募集することが発表されました。


 
詳細
「だんかぐだんちょうのだべりらじお」は、「東方ダンマクカグラ」について団長のJYUNYAさんと副長のうえだPさんが主に開発目線で語るラジオ形式の生放送で、ゲームの裏話や最新情報、アプリの改善報告など
また、前回の第7回では新企画として、ユーザーからマイスペースを募集して紹介するという企画が行われました。
以前好評だったためか、晴れて第8回でも「ダンカグマイスペース紹介!」として企画は継続され、更に今回より紹介された方に「東方ダンマクカグラ」のグッズセットがプレゼントされるようになるとのことです。

「ダンカグマイスペース紹介!」の参加方法は、以下の通りとなります。

1.「東方ダンマクカグラ」でマイスペースのスクショを撮影
2.撮影したスクショとこだわりポイントを「#ダンカグマイスペース紹介」のハッシュタグをつけてツイート

参加方法はTwitterでの投稿と基本的に前回と変わりありませんが、今回はプレゼントが存在するため注意事項が増えています。
参加予定の方はよく目を通しておきましょう。