2022年5月1日、5月2日に放送予定となっている「東方ステーション#30 ニコニコ特集」にて、黄昏フロンティアの新情報が紹介されることが発表されました。


 
詳細
「東方ステーション」は「東方Project」を専門に取り扱う情報番組で、各回ごとにお題に沿った特集が組まれる形式の放送となります。
5月2日に放送予定の「東方ステーション#30 ニコニコ特集」では、ニコニコ動画について特集する予定となっており、ニコニコ動画における東方文化を振り返るという形で取り扱うようです。

「東方ステーション」では特集以外にも、東方関連の最新情報をニュース番組風に紹介するコーナーがあるため、今回の黄昏フロンティアによる新情報はそこで紹介されるものと思われます。
何が公開されるかは現時点では不明ですが、真っ先に思い浮かぶのは「東方剛欲異聞」で現在未開放となっている剛欲な挑戦についての情報です。
あくまで予想ですが、最新作である「東方剛欲異聞」がアップデートの余地を残していることを考えると、可能性としては結構高めかと思います。
一応その他に可能性として考えられるものは色々ありますが、やはり剛欲な挑戦の情報はそろそろ出てくる気がします(あくまで予想です)。