東方ダンマクカグラ攻略ブログ(仮)

当サイトは東方Project二次創作ゲームの東方ダンマクカグラの情報や攻略、感想などを載せるファンサイトです。 ダンカグ以外にも原作・二次創作問わず東方Projectに関する様々な情報なども載せております。 現在、一部の記事を大幅に改修中。

2022年09月

この記事では、2022年9月24日に投票が終了し、速報版の結果が公表された「第18回東方Project人気投票」についての感想や考察などを書いてみたいと思います。

なお、本記事の各種データの出典元となるのは、「第18回東方Project人気投票」の速報版となります。
後日公開予定となっているコメントや他項目との相関などを記載した詳細版の内容は含まれませんのでご理解ください。



続きを読む

2022年9月24日、「第18回東方Project人気投票」の速報版の結果が発表されました。



続きを読む

2022年9月10日、「東方ダンマクカグラ」の公式Webラジオである「だんかぐだんちょうのだべりらじお」の第12回が放送されました。

↓アーカイブはこちらです。



続きを読む

2022年9月5日、「東方ダンマクカグラ」公式Twitterアカウントより、ゲームのサービス終了後にプレイヤー名とお世話になった方々の名前を載せたエンドロール動画を公開することが発表されました。



続きを読む

「バレットフィリア達の闇市場」が頒布されてから二週間以上が経ち、当ブログの管理人もゲームを一通り遊びきって、全実績を無事達成することができました。
20220823015109_1
そこで、当記事ではストーリーの顛末など、作品のネタバレを含む感想などを書こうと思います。
そのため、「バレットフィリア達の闇市場」をまだクリアしていない方はご注意ください。


続きを読む

↑このページのトップヘ