2021年2月2日、「東方ダンマクカグラ」の事前登録者数が15万人を突破しました。
 
事前登録キャンペーンの詳細などについて知りたい方は、以前まとめた記事をご覧ください。


1月29日の「東方ダンマク祭 新春SP」の放送中に告知され、発表と同時にそのまま始まった「東方ダンマクカグラ」の事前登録キャンペーンが、早くも登録者数15万人を突破しました。

そのため、事前登録者数15万人の達成報酬として夢見くじ2回分の御霊石のプレゼントが確定しました!
EtN6EH5VcAEs2lK

1月29日の開始時点で既に事前登録者数10万人の基準を満たしていたため、4日で5万人の事前登録者を集めたことになります。
しかも、今回15万人として発表された数は明らかにTwitterのフォロワー数だけで満たしているものであるため、約4万人近くいるYouTubeチャンネルの登録者数やLINEの友だちに登録された数を含めれば、実際の登録者数はもっと多いはずです。
これだけの短期間で事前登録者が集まるのはかなり凄いことなので、これからも更に事前登録者は増えていくと思います。

当ブログでは「東方ダンマクカグラ」について、最新情報など進展があり次第記事にしますので、よろしければサイトのブックマークやTwitterのフォローをよろしくお願いいたします。