「月刊コンプエース」にて大好評連載中である東方原作漫画「東方酔蝶華 ~ロータスイーター達の酔醒」のコミックス最新刊となる第2巻が本日2021年4月26日に発売されました



詳細
「東方酔蝶華」はZUNさんを原作として水炊き先生が作画を担当されている東方原作漫画で、現在は「月刊コンプエース」にて大好評連載中です。
また、「東方我楽多叢誌」、「Comic Walker」、「ニコニコ静画」でも雑誌から1ヶ月遅れで最新話が1ヶ月間無料公開されています。

第1巻は既に去年に発売されているので、まだ購入していない方は第2巻とともに入手しましょう。


あらすじ
「東方酔蝶華」のストーリーは、人間の里にある鯢呑亭という居酒屋の看板娘である新キャラクターの奥野田美宵を中心として話が進んでいます。
本作の特徴として、美宵の正体や能力が当初は全く不明で、話が進むごとに徐々に明らかになっていくという点が挙げられます。
美宵の設定については現時点でも判明していなかったり曖昧な部分があるので、今後の展開も要注目です。


特典
今回も東方原作書籍の例に漏れず各店舗ごとに数量限定の特典が用意されています。
店舗ごとに内容が違う上、有償特典のある店舗もあるので、特典が気になる方はしっかりと吟味してから購入しましょう。
EzaUyVhVcAEgzOQ