2021年8月7日、「東方ダンマクカグラ」にZYTOKINEによるアレンジ楽曲「Poker Face」が追加実装されました。
リリース記念の5日間連続楽曲追加としては3曲目の追加曲となります。



詳細
「Poker Face」はZYTOKINEによるアレンジ楽曲で、アレンジ元の原曲は「亡失のエモーション」です。
ゲーム内のボスとしては秦こころが登場し、楽曲の属性はクール(Co)となります。
これで「東方ダンマクカグラ」の収録楽曲は23曲となりました。
z23

「東方ダンマクカグラ」では8月5日から8月9日まで毎日新規楽曲が追加されることが予定されており、この楽曲はリリース記念となる5日間連続楽曲追加キャンペーンの第3曲目となります。
E77mQwMVkAgv2qx

また、「東方ダンマクカグラ」では本日8月7日より、ゲーム内キャンペーンとしてデイリーボーナスキャンペーンが開催されています。
期間中は一日のデイリーボーナスが3回から5回に増え、更に以下の5キャラクターがデイリーボーナスで獲得できるヒロインピースの量が40%アップします。

・霧雨魔理沙
・博麗霊夢
・洩矢諏訪子
・伊吹萃香
・比那名居天子


ヒロインピースはヒロインの強化に必要な上、ゲーム内での入手手段が限られていますので、期間中は該当のキャラクターを意識してデイリーボーナスをこなすようにしましょう。

デイリーボーナスキャンペーンの開催期間は8月7日から8月11日3:59までとなります。