東方ダンマクカグラ攻略ブログ(仮)

当サイトは東方Project二次創作ゲームの東方ダンマクカグラの情報や攻略、感想などを載せるファンサイトです。 ダンカグ以外にも原作・二次創作問わず東方Projectに関する様々な情報なども載せております。 現在、一部の記事を大幅に改修中。

コラボレーション

2022年6月29日、東方Projectとファッションセンターしまむらのコラボグッズとなる描き下ろしイラストを使用したアイテムが、しまむらオンラインストアにて受注及び予約販売されることが発表されました。



続きを読む

2021年11月29日、東方Projectとファッションセンターしまむらのコラボ寝具第2弾が、しまむらオンラインストアにて完全受注生産で発売されることが発表されました。


 続きを読む

2021年7月13日、東方Projectとファッションセンターしまむらのコラボグッズとなる描き下ろしイラストを使用した寝具がしまむらオンラインストアにて完全受注生産で発売されることが発表されました。



続きを読む

2021年6月30日、東方Projectとファッションセンターしまむらのコラボグッズであるクッションの予約が、本日よりしまむらオンラインストアにて開始されました。

追記
オンラインストアの予約状況と後日発表された寝具について追記しました。



続きを読む

東方Projectとサンリオキャラクターズのコラボレーションを題材としたグッズがゲームセンタープライズでも登場すること発表されました。

↓出典となる引用元の公式プレスリリースはこちらです。



続きを読む

以前よりお伝えしていた「原宿emo cafe」で2021年の3月6日(土)から3月17日(水)まで行われる東方Projectとサンリオキャラクターズのコラボカフェのメニューや限定グッズ、プレゼントなどの詳細が公開されましたのでご紹介いたします。



続きを読む

以前にもお伝えしたことのある東方Projectとサンリオキャラクターズのコラボレーションですが、新たに2021年の3月6日(土)から3月17日(水)まで「原宿emo cafe」というクレープカフェでのコラボイベントの開催が決定しました。
Eu0cjw3VgAAd0Ua


続きを読む

↑このページのトップヘ